新婚なのにセックスレス

 

結婚して5日後に女性用風俗を利用したなんて一体何があったの?
新婚で1番幸せな時期なのに。
そう思うのが普通だろう。
その経緯について振り返ってみる。

 

8月中旬に入籍した。日付もよく覚えてないくらい自分の中ではどうでもいい出来事になってしまったけど。

 

入籍したのは約半年前の話。

 

簡単にいうと、セックスレスだ。半年経過してセックスを一度もしてない。

 

入籍する前から一年くらいレスだった。その時は、あまり欲がないのかな?くらいで大して大ごとと思ってなかった。

 

自分自身もそこまで欲があるわけでもなかったし、それならそれでいいやと思って結婚を決めた。どうせ結婚したらみんなセックスレス になるものでしょ。家族になるのだから。大した問題ではない。そう思ってた。

 

結婚した理由を正直にいうと、相手の総合点が悪くはなかったから。打算的といえばそれまでだけど。
みんな結婚を愛とか恋とかだけで選ぶことはしていないだろう。ある程度は女も男も計算した上で相手を選んでるはずだ。

 

それなりの相手を探すのは容易ではない。それなりの家庭で育ち、それなりの学歴があり、それなりの会社で働き、それなりの収入があり、それなりの性格で、それなりの容姿で、それなりの家事ができて…結婚は愛だけではない。それなりのチェック項目をそれなりに満たしてる相手を見つけないといけない。それが本当に正しいことかは私にはわからないけど。


それから自分の年齢的な焦りからもそれなりの相手で満足しないと結婚できないだろうと思って結婚を決めた。もう27、アラサーだ。贅沢は言えない。

だけど、自分の中でずっと腑に落ちないことがあった。
彼とはセックスレスだ。付き合って1年弱。しか経っていないのに既に1年くらいセックスレス

 

友人にずっとしてないんだよねって軽く話すと、
『辞めときなよ、それでいいの?幸せなの?』
って何度もアドバイスをされた。
男の友人に話しても
『それはおかしい男ならあり得ない』
そんなアドバイスをされていた。

今となってはもう少し耳を傾けておけば良かったと思う。

 

自分の中でもおかしいなって思っていた。
おかしい。
まだ30の男が一年もしないなんて。
やっぱりおかしい。 

 

結婚した日もしない。 

結婚した日は初夜ともいうが、特別な日のはずだ。そんな日もなし。
それから数日も何もなし。
たまたまその時期は旦那くんも仕事が10日連休があり仕事で疲れてるわけでもない。

 

どうしてるんだろう。
浮気してるとかないだろうか。


そう思って家にあったコンドームを見てしまった。
一年ほど前に買ったコンドーム。12個入りのコンドーム1度使ったきりだから11個あるはず…

私が甘かった。

11個あるはずが残りが僅か2個に。

 

やっぱり。こんな男と結婚するんじゃなかった。
最悪だ。
人生が終わった。


最高に幸せな結婚生活なんて望んでなかった。
ただ、平穏な日々を望んでただけなのに、
最悪な日々に変わった。今後こんな男と一緒に生活していかないといけないなんて気が狂いそうで。

 

結婚して一週間も経たずにこんなに結婚を後悔し、できることなら全てなかったことにしたいと思うなんて。
耳鳴りがした。本気で取り返しのつかないことをしてしまった。


もっと深く考えて婚姻届を提出しないといけなかった。結婚する前は両目で見て結婚した後は片目で見なさいとよく言ったものだけど、正しい。


なんとなくおかしいとはわかっていたけど結婚ができなかったらどうしよう、未婚に対する焦り、世の中の婚活第一の流れから詮索できなかった。

 

もう信用なんてしない。

こんな男を信用なんてもうしないから。信用しただけ無駄で虚しい。

 

自分の周りの世界がすべて止まって見えた。

 

新婚なのにセックスレスで、浮気してる疑惑が生まれ。
全く幸せではなく今後の結婚生活が思いやられる。

さてどうしよう。
こんな事実を見つけてしまったけど…

 

実は今日は結婚指輪を買いに行く日だ。
こんな気持ちで結婚指輪?
さすがに何も見なかったことにはできない。
何も知らないふりをして結婚指輪を買うなんてしたくない。

さてどうしよう。
自分の中ではもうこの事実は伝えるしかないと決めていた。

 

このまま笑顔で結婚指輪を買うことなんてできない。コンドームがなくなっていたこと、それから今まで言えずにいたセックスレスについて話をする決意をした。